人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANOTHER HEART ROCK PARTY

heartrock.exblog.jp

ミュージシャン世良公則さん、Hard Rock CAFE、横浜DeNAベイスターズ、そしてROCK'N ROLLが大好きな酔っぱらいで~す(;^0^A

依知川伸一さんを囲む会

依知川伸一さんを囲む会_e0116425_2326442.jpg

今夜は、プロのベーシストで自らもバンドを率い、さらに沢田研二さんのバンドでも活躍されている、依知川伸一さんを囲む会を、馴染みの居酒屋「串焼き彦兵衛」で仲間たちと行いました♪

あっ!依知川伸一さんを囲む会というのは、今急に名付けました(笑)

いやぁ~楽しかった♪

それは当たり前として…

依知川さんから、いいお話をたくさん聞かせていただきました。

最後に、依知川さんと仲間とお店のスタッフと記念写真。

僕は、今、本当に幸せです。
by ch-bogey | 2016-06-19 22:25 | 酒と酒の肴

by ch-bogey